やらなきゃ損♪
会社や店舗の規模によって、販促・広告の種類やそれにかけれる費用は変わってきます。
例えば、大手なら手軽さや便利さを謳い、中小企業や個人のショップなどは、顧客様との絆を深めるための施策をうちます♪
後者の場合は手作り感やアナログ感が伝わり、親近感というイメージがつきます♪さらに皆で作った施策なら、チーム力もアップしますよね♪
今はSNSなどの普及により、お金をそんなにかけなくても自社の商品やサービスを伝える術があります。
アパレルにおいては大不況と囁かれていますが、追い込まれてこそ出てくるアイデアや活路があるものですので、私たちの会社もむしろチャンスというくらいに捉えています♪
しかも小さな会社ゆえ、これといった制限や制約がないので、皆で吟味してよければすぐにGOです(笑)
何かを仕掛ける時にリスクはつきものですが、それを恐れていては何も始まりません♪
やらなきゃ損です♪(笑)