alicekougei’s blog

業務案内、社員のプライベート等、飽きさせないBlogを目指します♪

雨漏り補修工事

こんにちは♪12月に入ってからは晴れの日が続いていますね♪

営業マンにとってもありがたいお天気です(^^)f:id:alicekougei:20171220102518j:plain

ただいま仙台のホテルにてブログを書いています♪東北の空も快晴です♪

 

 

 

 

 

 

一方、10月のお天気を皆さん覚えていらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

 

そう、台風や大雨で大荒れの月だったのです(*_*)

 

 

 

 

 

そんなこともあり、先日お付き合いのあるメーカー様から、東京支店ビルの

雨漏り工事のご相談を頂きました♪

 

 

 

 

「雨漏り」というものは原因の特定が非常に難しいものです。

現地調査に入り、考えられる原因と最善の施工内容を模索し、

後日、ご予算とのバランスを話し合いながら実施いたしました♪

 

 

 

 

以下がご提出させて頂いたレポートになります♪

 

 

 

 

 

f:id:alicekougei:20171220103401j:plain

f:id:alicekougei:20171220103559j:plain

f:id:alicekougei:20171220103800j:plain

f:id:alicekougei:20171220103932j:plain

f:id:alicekougei:20171220104101j:plain

 

 

 

 

以上無事に工事を終えることができました♪

 

 

 

 

10月は弊社ビルのお隣にある畳屋さんでも、雨漏り工事を実施いたしました♪

 

 

 

 

雨漏りは営業や日常の生活にすぐに支障をきたしてしまいますので、雨の日のあとは

天井からシミができていないかなど、こまめに見るようにしましょう♪